
2011.07.18(Mon):未分類
おっす

ルネサンス実装されましたね!w
TSにユニーク品や☆装備まで出せるとなると
どんどんユニークでまわりーの周りと火力の差が
なくなってくとおもいました・・・・
せっかくのオンゲーなので火力自慢はかかせないですよね。

ところで混沌の確立はかわったのか!?
混沌不発おならヤロウの私が二つ作りましたー


2.jpg

これと~

A11.jpg

コレデスネ!なかなか強いと思ってts見たら
気持ち悪いほど値段下がってました。どゆことおお

それではまた牛蒡
2011.07.12(Tue):未分類
おっす

すいません。前の記事なんですが、間違えて
画像消しちゃいました;ottyokotyoi
きてもらった訪問者様申し訳ないです;

前の記事のレッドデビルはこちら!

a.jpg

A75のをかいーの30%1連に100%6枚で
4450pで売れました!いえーい

また牛蒡
2011.07.08(Fri):未分類
おっす

段々暑くなってきましたねー^^;
クーラーより扇風機を全体にあてたほうが
涼しいらしいです。牛蒡の知識はこれくらいです

今日はレッドデビルを強化しました!

1.jpg

これを355mでかいーの!
まずは1連からですね!
がんばりまっしょーい

2.jpg

はい1連!
最近30%が成功する空気ってのが
わかってきました^^嘘ですごめんなさい。
からのあとは100%で固めれば4kpぐらいになるんじゃないか
と思って

4.jpg

できましたー!^^
利益はそうでもないですが達成感が
イイデスネ
tsに出しときました


それではまた牛蒡


2011.07.07(Thu):未分類
こんちゃー

今日はこの記事から~
(2回目の更新です。)

aaaaa.jpg

最近これが10kwmで売れました^^
他のブログとかよく拝見するんだけど
これは果たして妥当なのか!
俺が思うにもうちょい安くないと売れないとおもうんですよねえ
もうすぐA靴出回りがよくなるとおもうので
今のうちに売っといて正解!でした
いつの間にかメルが減っていく毎日小さな強化も載せていきます^^!

それではまた牛蒡
2011.07.03(Sun):未分類
お初です。
人参ではなく牛蒡です!

これから転売記事、強化記事を主に書いてゆきますいえーい
ブログ初心者ですのでアドバイスなどありましたら
カキコミお願いします^^;
よりよいブログにしていきたいです。

それではこの辺で
ぱいぱい
